海鮮が!

朝までにやっとこさMの原稿を入れる。で、今度は出校されてきたTとかPとかT連載をガツガツと。でも、実は今日はいつものお仕事もあったり。なので、とりあえずできるところまで進めて、各所のチェック待ち状態にして現場へ。また今日も自転車で行ってる時間がなかった……。というか、頭にはタオル巻いて、足にはボロボロのサンダルというかなり世知辛い格好……。でも、出校の状態を編集部にちょくちょく確認しながらいつもな感じで。

終了後には、ちょっとだけ長崎ちゃんぽんリンガーハットでご飯。海鮮ちゃんぽんがなかったので、しょうがなくつけ麺。……まあ、なんだ、端的に言うとあんまウマクネ。そんな感じでカイシャに戻って延々と校了作業に突入(以下明日に続く)。