残され島とインダストリア

本文とは関係ないけど、今日のペプシ

とりあえずTの企画ページの原稿だけは、第一便を朝に、第二便を昼に送る。そこからちょっと仮眠してからカイシャへ。ROMやポジのの受け渡しの手配とか。で、えーと、ぶっちゃけ入稿がまだ終わってません。手元には原稿しかないので入稿できません。今日は校了日だったハズ……。でもカイシャに人がイマセン。どうやら、これがここの進行らしい。うわさ通りのすごさだ。

ちなみに、ボクとNくんの席は、残され島なのでインダストリアの状況はホントよくワカリマセン。でも、なんかラチがあかないので、出校されてたTの連載だけ見ていったん帰宅。……入稿はいつ終わるんだろ。

そして、かつて小冊子やら連載でお世話になったデザイナーさんが事務所を辞めるらしい。今までありがとうございました。無理ばかりいってごめんなさい。そんでもって、今日は朝までに原稿書かなくちゃ!とかがないので、ちょっとだけ安心して寝られる……ヨテイ。