三度ある

今日は、今朝までかけて書いた原稿のチェック出し。Tの連載ページは、忙しいさなかに、スタジオまで押しかけてチェックをしてもらう。本当に申し訳なく……。

その後は、Tの企画ページの入稿をぼちぼち。とりあえず分解モノを先に入れる。でも、原稿、デザインとも遅れまくり……。

そこでいったん帰宅して、今度はSの原稿書き。しかも朝までらしい。つか、もうネムイのですが。なんか昨日と一昨日と同じ展開……。しかも、そのあとにはTの企画ページの入稿もあるわけで。明日のDの取材は結局お断りすることになってしまった。こちらも本当に申し訳ない。

さて、原稿の続きを書かなくては。
えっと、原稿終わったのは朝7時でした……。ここから今度は、Tの企画ページか……。