2時間だけど

すっきやきー

なんだかんだで朝10時くらいまで原稿書きやらチェック出しやら。そして、2時間だけ仮眠してからSの取材へ。近所だから自転車で行くぜー! と自転車に乗ってみるとチェーンが外れてました。うおー、もう時間がねぇー、ということで結局タクシー……。

そして、4thのときも2時間睡眠で取材だったっけなーなどと感慨深く。しかも、あんときはデータ消しちゃって冷や冷やもんだった記憶が。なんとか9割方ファイル復活ができて九死に一生を得たっけなー。閑話休題。無事取材を終えてから、カイシャに戻って1時間ほど仮眠。そして、いつものお仕事へ。

そんでもって、その後は新年会というかご飯へ。初めてモーパラに行ったぜ! おいしゅう&楽しゅうございました! っていうか、ココなかなかいいねー。また行きたいなー。その後は、カイシャへ戻って入稿作業を黙々と。さすがに、ねみー。