1人でできるもん

諸般の事情により(?)、ウィンダスのクエスト「呪われたリボン」を今ごろやりました。古墳で右往左往しつつ、やっとこ目的の場所に到着(途中、ヤバメの敵に絡まれて逃げたのはナイショだよ)。ここで、NMのLich C Magnus退治です。うわー、トルネドやめてー>ララバイ、あー、バーストもだめー>ララバイと、古代魔法を唱えられては止め、唱えられては止めを繰り返し、長時間の死闘の末やっとこ倒しました。と言うわけで、リリスロッドとブルーリボンをゲッツ!

そして、他にもこまごまとクエストをこなして名声を上げて、やっとこ「水呼びの扉」(鼻の院5回目)のクエストが受けられるようになって、トライマライ水路へ行けるようになりました。そんなわけで、せっかくなので、ここでちょびっとだけフェロー上げとかしてみました。