睡眠タリネェ

結局、なんだかんだで朝6時半までEの原稿書き。でも、なんとか終わってヨカッタヨー。そして、2時間ほど仮眠してからカイシャでカイギ。割りと長め。そんでもって、その後はEのカイギ。また長め。さすがに睡眠が足りなくて気持ち悪くなってきた……。そして、とあるタイトルのとあるお話を聞いて、ますます気持ち悪くなったというか気分がダウン。

その後、さすがにきびちいので、カイシャで軽く仮眠してからちょっと早めに帰宅。まだまだやることいっぱいだー。でも、とりあえずテレビ埼玉でやってるZガンダムでも見るかw

ジ・オかっこいいなー。カミーユが連れてかれたー! と言うわけで最終回見終わりますた。さて、軽く作業してから今日はちょっと休ませてもらおう。明日からまたがんがる。