有明〜狭山

炙りトロ

今日は有明でおちごと。あまり詳しくはないヤツだったんだけど、結局は時間との戦い。Webはタイヘンだなー。その後は、Hセンセとご飯。でも、何を食べるかなかなか決まらず放浪。結局寿司になったんだけど、もうちょっとスマートにいくべきだったと反省。でも、回らない寿司ウマー(お値段もナニだけどねw)。

その後は、突発的に(ノリで?)Tを誘って狭山の朝までやってるゲーセンへ行くことに。あとからAさまも参加。マジアカったり、アイマスったり。つか、ここってアイマスあったんか! そして、その後はデニで朝ご飯を食べてから帰宅する。道のり的には狭山>所沢>池袋>ウチ。つか、GWのせいか事故が多かった……。みんな気を付けて!(俺も) つか、朝っぱらから渋滞は簡便な!