なちコン

泊まりで結局ちごと。軽く仮眠してから、今日は夕方からなちコンれす。ここんところ柵の向こう側というかなんというかのお行儀のいい席でのイベント鑑賞が多かったのですが、久々の現場復帰(?)です。どういうテンションでどうやってきたのか、かなり忘れてることも多かったのですが、一言で言えばすごく楽しかった。まあ、スターダストでしたけど。でも、やっぱ、こっち側のがイイヤ。

ここんところ、ちごとで忙殺&懸念事項多数で、かなり凹気味だったけど、ちょっと元気になったようなキモしますわ。元気がなくなったらまたもらいに来てね言ってたので、機会があったらまた元気をもらいに行きますw いろいろな人たち、ありがとー。ヴォクはまだがんばれる。ちなない。