ちかれた

NIKU〜

昨日から引き続き泊まりでおちごと。Pのラフが8割ほどそろう。が、残り2割がなぁ。さらに、進行の早いページ等々をなんとか夕方くらいまでに入稿。さらには、T連載のラフ引き。Pの残りとか、E連載とかは、と、とりあえず後回し……と言っても後がないのだが。

夜からは、とりあえずおちごとを一段落付けてHセンセ、T、Yとご飯に。一番かるびで焼き肉れす。3日連続肉料理www でも、美味しゅうございました。そして、その後は、Yと別れて、Hセンセ、Tとともに3人で秋葉でマジアカ。そして、ほどよく遊んでから解散となりました。さて、宿題がんばらなくちゃ……。でも、ねむい……。

あと、どうでもいいことなんだけど、ケビンマスクのOLAPって、パロスペシャル(PALO)を逆さから読んでるんだって。知らなかったー。まあ、ホントどうでもいいことなんですけどね。