トリ

ぱふぇー

いろいろ手が回らなくなってきてるなぁ。そんな今日は、いつものお仕事。といっても、お盆のためいつもより少なめ。むう、こういうときに次回以降の準備とかを進めておければいいんだけど、結局手が回らない……。

そのお仕事後は、近くの焼鳥屋へ。一度は行ってみようとみんなで話してたんだけど、今日はいつもより早く終わったのでちょっとよってみました。美味いー! 鶏肉大好き!w あと、なにげにゆず茶がおいしかった。でも、グラスをひっくり返してそそう(しかも2回も)しちゃって、ごめんなさい。クルマなので、アルコールは入れてなかったんだけど酔っぱらいみたいだw そして、最後にパフェ(写真)を食して、ほどよくおなかいっぱいになったあとは、Yさん、Tさん、Tさんを送ってカイシャへ。さて、残りの作業がんばらないと……でも、挫折気味。ねみい。