失敗!始まる前にボタンを押せ!

今日は例のお仕事。と、その前にKのSさんがカイシャを辞めると言うことで、そのご挨拶に来ていたので顔出し。思い返せばホントに長いつきあいでした。ホントお疲れ様でした(月曜にまた会うのですがw)。

で、いつものお仕事へ。現場が新しくなってからセキュリティが厳しくていろいろタイヘンだったんだけど、やっと入館証のようなものをもらえました。ふう、ホントいろいろ苦労しましてねぇw その後の本番でちょっと(ちょっとじゃないんだけど)ミスなんかもしちゃったけど、皆さんのフォローで九死に一生を得ました。ふう、ごめんなさいー。

その後は、新宿でご飯。Tさん、Tさん、Yさんとかつてのおなじみのメンツ。Tさんが、最近ボクが疲れてるようなので、労いの会(?)をしてくれました。次号の付録の仕事が微妙にきたりでちょっと落ち着かない感じでしたが、ご飯も美味しゅうございました&楽しゅうございました。

で、カイシャに戻り、企画ものやらなにやらの準備。そして、明日に備えてそのまま泊まり。