次の準備とか

次号の準備やらカイギやら。むー、いまだに空気感に慣れないと言うかなんというか。まあ、きっとこれはずっとこうなんだろうな。そして、その後は飯を食ってからちょっと早めに帰宅。と、その前に、ちょっとゲーセンに寄る。帰宅後は、「水曜どうでしょう」とか「ひぐらし」なんかを見ながらのんびりと。どうでもいいけど、ボクも昨日爪をちょっとだけ割っちゃって痛いのよね。

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

あ、そうそう、昨日、中古だったけど安かったのでゲームボーイミクロファミコンカラー)を買ってみました。そして、ファミコンミニの「ゼルダの伝説」をぼちぼち遊んだり。