高級なご飯

ばいきんぐ

布団で寝るっていいよね。そんな今日はとある発表会というかなんというか。とある高級ホテルでお食事付きということで、かなり場違い感たっぷりでしたが、お食事は美味しくたっぷりいただきました。くじには当たらなかったけどね。あーあ、ほしかったなー。

そうそう、昨日キン肉マンII世のコンビニで売ってるまとめ本(?)「恐怖の将3 結成! 最凶タッグ!!編」を買ったんだけど、うおー、熱いぜ! 再生(リボーン)アシュラマンが! スカーフェイスが! いや、でも、改良・阿修羅バスターがあったと思うんだけどそれはなかったこと? まあ、それでも、アルティメット・阿修羅バスターのが強いとは思うけど。でも、その前に、アルティメット・スカー・バスターのパクリだというのもあるんだけど……そもそも、全部がキン肉バスターのパクリなわけで。それと、どうでもいいことだけど、ボルトマンの「ドヘッドヘッドヘッ」という笑い方が気になる。