W-ZERO3

W-ZERO3買いました。正確には、AIR-EDGEからの機種変更なんですが。ちなみにメモリ256Mの白いヤツです。

まだそれほど使いこなせてはいないのですが、こりゃ便利ですな。これまで取材先でメールチェックするときには、LOOXを出してエッジをつないでとやっていたのですが、ZERO3だけで簡単にできるようになって楽ちんです。ほかにも、IRCクライアントやらOperaやら動画再生ソフトやら、さらには2chブラウザなんかも入れてあーだこーだとやってます。

アプリの切り替えが簡単に出来ないとか、細かいところで不満がないわけじゃないのですが(これはフリーソフトを入れてなんとかできましたが)、概ね満足しています。とりあえず、しばらくはおもちゃを手に入れた子供のように使っていこうかと。




……でも、買って数日でこの新製品が発表されました。がちょーん。ま、まあ、ボクは今持ってる方のがいいんだもん(ホントダヨ)。