七夕に向けて

七夕のおねがい

ただでさえ、また睡眠が不安定なのに、この暑さでかなり寝られねぇ。そんな今日は、夕方からSの取材。結構早めに時間設定していたので、のんびり向かったんだけど、どうやらかなり早めに始まるらしい。うお、あんまり準備してねぇw でも、まあ、なんとかなった……かな?

その後は、新宿の東方見聞録でご飯。飲み屋だけど誰もアルコールはなしw でも、美味しいものもたくさんいただき、かなり楽しい晩ご飯ですた。

ちなみに、今日の取材先で七夕飾りを見つけたので、こっそりとお願いを書いてきました(写真)。

「今年こそ幸せになりたい けんこうとかお金とか あれとかそれとか」

「健康」が漢字で書けてない時点でナニですが(ホ、ホントは書けますよ!)、きっと大丈夫です。ちなみに、あれとかそれとかにも深い意味がきっとある……はず。まあ、そんなわけでも今年は幸せになっちゃいますよ! よろしくね!!(mixiからの流用じゃねーか、とか(ry