不安です

全国大会開催中です!

結局、朝6時までEのラフ引き……。そして、また起きられない。そんな今日もモロモロの手配。うーん、先行き不安。連載が特にね。

夜からは秋葉でちと買い物。ヨドバシが閉まる10分前に駆け込み。その後は、Hセンセとヨドバシ上のお好み焼き屋(また!)でご飯。さらにはトライタワーQMA3。でも、帰宅後は宿題です。

今日の日記とは全然関係ないんだけど、先日↓を買いました。ここんところ、鬼玉は全然聞けてないんだけどね。基本的にクルマ移動中に聞くことが多かったんだけど、最近はあまりその時間にクルマに乗ることがなくてねぇ。でも、たまにしか聞けないけど、やっぱオモシロス。

マル決本

マル決本