けちこん披露PT

八王子へやってきました!

今日はSさんの結婚披露パーティです。が、その前にW大会の取材。そして、なんだかんだで3時間ほどしか寝る時間がありませんでした。で、Wですが、細かいところはよくわからないんだけど、かなり白熱したー。結局、結婚披露パーティの時間が迫っていたので、最後には出てしまったので結果はわからないんだけどね……。

眠い目をこすりながら一路八王子へ。途中でYシャツを買い、駐車場でスーツに着替え、いざ会場に……なんだけど、会場の場所がイマイチわかんね。そんな感じで30分ほど遅刻。どうして結婚式関連はいつも遅刻なんだよ! なんとか会場に着いたものの、「新郎新婦の入場です」なんて場面でした。その後ろを気まずそうにヴォクも入場w

知らない人が多くてかなりアウェイな感じだったけど、すごい盛り上がりでしたヨ。食べ物も美味しくて満足れす。さらに、じゃんけん大会(?)で景品もゲット! そんな感じで楽しいひとときでした。Sさん(もうKさんか)ご夫妻、末永くお幸せに。

追記:どうやら大会は準優勝だったようで。優勝は逃したけど、やったね☆