頼みすぎ?w

大量にウマー

うーん、暑くて寝苦しい。でも、やっぱりねむねむ病。なかなか寝付けないんだけど、起きられない。そんな今日は、いつものおちごと。でも、その前に付録関連の作業、さらに事務的お仕事。時間ぎりぎりまでかけてなんとか形にして、いつもの現場へ。

特別企画もなんとか調子よく進んでるかな。そのおちごと後はSの取材。ちょこっとだけ手こずるものの、まあ、なんとかなるでしょう。さらに、その後は、Tさん、Yさん、Aさんとともに腹ごしらえ。今日は串焼きのお店。みんな腹ぺこということで、いきなり大量に注文。机に乗らないしw そんな感じで、モロモロ美味しくいただきました。おしゃべりも楽しゅうございました。そうかー、テトリス棒かーwww

その後は、カイシャに戻ってまた付録の作業をちょろちょろと。そして、Nを送ってそっこーで帰宅。明日は早いんだよなぁ。でも、もう朝の5時か……。