そんなこんなで

楽しかったよ!福岡!!

3時間ほどの睡眠のち起床。昨日も3時間くらいしか寝てないので結構ツライ。でも、気張ってホテルの食堂へ。おまけ組3人とも相当眠そうw 食事を済ませたらそのまま空港へ移動。そこで、お土産をたらふくコーニュー。そんでもって、程なく飛行機へ。短い時間だったけど、すごく楽しい福岡出張(?)でした。

超爆睡していたらあっさり東京へ到着。軽くSさんさんと秋葉ヨドバシを巡り解散。その後は、そのまま秋葉でHセンセを呼び出してご飯に。またまた秋葉原UDXお好み焼き「ゆかり」でお好み焼きw さらに、その後はQMA3。さらに、Yを加えて一番かるびで晩飯。そして、Hセンセに自宅まで送ってもらう。センセありがとー!