だるいなー

サユさんといっしょinアルテパ

今日で正月休みも終わりだというのに、やっぱり体調はイマイチ。そんなわけで、気づくと11時間も寝てました。さらに午後も2時間ほど昼寝。おかげでだいぶ体は軽くなりました(が、まだまだダルイ)。

そんな今日もダラダラとしつつも、昨日録画した古畑任三郎を見たり、Eの原稿を書いたり。ホントは2見開きくらいの原稿を終わらそうと思ったんだけど、1見開きで力尽きる。でも、下調べはそこそこ終わったかも。そんでもって、夜は今日の古畑任三郎を見たりなんだり。さて、これで正月休みは終わりかー。結局、「なのは」と「電車」に加えて、「古畑」な正月でしたw でも、おかげでゆっくりはできましたヨ。