でんしゃ(後編)

朝から、ワンピース>ドラゴンボールなんかを見たり。いやー、昨日早く寝ちゃったから早めに目が覚めてねぇ。そして、その後はやっぱりドラマ「電車男」の再放送。と言っても、最終話1話前までは、録画したものを昨日見ているので軽く流す程度で。そんでもって、その間に買い物なんかを済ませて最終話鑑賞。そして、そのままの勢いで、録画してあった「もうひとつの最終回スペシャル」も鑑賞。いやー、ええ話やー(いろいろ思うところもあるけど、概ね問題なし)。

なんか、この三が日はテレビばかり見ていたような。ホントはいろいろゲームもしようと思ってたんだけど、どうにも体調がよろしくなくてねぇ。でも、その分体は休めたとおもふ。とりあえず、「なのはA's」×13話、「電車男」×11話+特別編1話、そして、その合間に正月番組(主にお笑い系のバラエティとか)を見たことになるのか。