なんじゃこりゃー

きつねソバ

疲れがたまってるのかなぁ、ということで寝過ぎました。まあ、ベツニ急ぎの仕事とかは終わってるんで、たまには勘弁してくだちい。そんな今日は、やはり付録のことをあーだこーだ。修正とかそんなん。

カイシャ帰りに、蓮田SAできつねソバを食す。たまにチープなソバが食いたくなるんだよねぇ。お盆中はすげー混んでたけど、さすがに平日の深夜はガラガラだ。

さて、明日から9月です。7月半ばあたりからずーっと道が混んでいるワケだけど、夏休みも終わってもうちょっと落ち着かないかなぁ、と思う今日この頃。特に板橋JCTあたりが、毎日毎日きびちいことになっています。もう、ゆるちてください(電車で行けばいいジャンと言われると泣きます)。