メドローア撃ちすぎじゃね?

次号の付録の準備とか。もらった圧縮ファイルを解凍したら4.9Gくらいあって、微妙に困ったり。DVD1枚に収まらないジャマイカ。圧縮したままでイイかなー。

夜はTさんと新宿でご飯。むしろ焼き肉食べ放題。男2人だし、くだらない(?)おしゃべりをしながらなので割りとコゲ気味w その後は、駅内のコーヒーショップでダラダラっと。そんでもって、カイシャに戻ってコマイ作業とかそんなん。

帰りに寄ったコンビニでなぜかダイの大冒険(廉価版? コンビニで売ってるまとまったヤツね)を購入。ハドラーかっこいいなー。ポップもやるなー。でも、アバン先生が生きてるのはズルイよー(当時もそう思ったがw)。というか、こんなイイところ(アバン先生とキルバーンが今まさに戦わんというところ)で終わりカヨ!