風をきる

じゅうたいin赤羽近辺

そんなわけで、今日は昼から取材だったので、昨日の掃除後も結局カイシャに残ることにしました。が、カイシャに入れない(というか業者が作業してる)。ゆえに、車で3時間ほど仮眠。きびちい……。

そんでもって、青山でPの取材。カイシャからそう遠くないということで、自転車で行くことにしました。風が気持ちイイー。寝不足で体調はイマイチだけどさw 取材自体は、写真を撮るスペースが狭くて、ちょっとだけ苦労したけれど特に滞りなく。内容も悪くはないんじゃないすかね。

帰りも自転車を飛ばしてカイシャに戻り、やっとこさ自宅に帰ることに。なんか、首都高が事故渋滞? 迂回しなくちゃーと思いながらも考え事をしてて、ついついいつものくせでそっち方面へ。これがまた後々までひびくワケですよ。あ、やべっと途中で気づいて首都高を降りたのはよかったんだけど、今度はその下道(国道122号)も超大渋滞。そういえば、今日は埼玉スタジアムでサッカーか。その影響もあるとかないとか。そんなわけで家に着くまでに2時間以上かかりました……。orz