[日記]ザ・ワールド! 時が止まる!

こうなりましたー

昨日に引き続き今日も片付け作業。だけど、さすがに朝帰りだったのでイマイチはかどらず。そうこうしてるウチにいつものお仕事の時間に。とりあえず片づけは放置してお出かけ。が、今日はSの取材があったりなんだりで結構おしぎみ。取材自体は、いつも通り+その道の深さをお勉強(?)させてもらいました。

その後は、魚民でご飯。正直、片付けが終わってなかったので、ヤバイなーと思ってたんだけど、さすがにお腹も減っていたので、ちゃっかり行っちゃいましたw メンツはTさん、Tさん、Yさん、Aさん、新しい方、そしてあとからやってきたTさん。くだらないお話をしてたら(腐女子の会話にはついていけませんがw)、結構いい時間! さすがにカイシャからも催促(?)があったのでそそくさとカイシャに戻る。。。ごめんなさい。

うはー、俺のところだけ超遅れてるー。ということで、そこから一気に片付けて、なんとか〆の時間には間に合いました! そして、N、Sさん、Lさんと一緒に朝8時くらいに軽く松屋でご飯してカイシャに戻る(明日に続く)。

さて、今度からお誕生日席になるのかー。すっっごくヤダなー。