さらまんだ

今日は、まずIで打ち合わせ。時間がなくてタクシーで行ったんだけど、なにやらすげー渋滞。結局遅刻しました。(;´д⊂ その後はいつものお仕事。事前の練習ではうまくいったんだけど、本番でDVにつないだらなぜかうまく映らず……。むー、やっぱ偽物の本体じゃダメなのかなー。とりあえず形だけはなんとかしたけど、あとでつじつまをあわせないとなー。でも内容自体は楽しげな感じになったかな(そして、きっと大多数の人には何のことやらさっぱりな罠)。取材後は、今週もTさん、Yさんとご飯など。先週の失敗(意外に長居しちゃった失敗)から、今週は牛角食堂でさっくりと。でも話す内容は、やっぱり先週と一緒なワケだがw

そうそう、そういえばお仕事先でもカイジが話題になってました。どうやら、Tさんも今週カイジを読んだんだとか。石田さ〜ん! だとか(謎)。