けっきょくなんきょく

今日はラフがぼちぼちと上がってきたので、それを整理してデザイナーに発注をぼちぼちと。でも、進行の早い2つのページが、一番遅れてるんだよねぇ……。そんでもって、夜はUとフォルクスでご飯を食べつつ、明日の取材で使うブツの受け取り。うお、結構いいタイトル入ってるなぁ。さんきゅーネ。

それはそうと、モーニング娘。矢口真里の電撃卒業(?)にはちょっとビックリですよ。個人的にはヤグチ属性とかないんだけど、それでもちょっと寂しいネ。

さらに、昨日算数やり直せ、とかなんとかって書いたら友人から深夜の通販番組・ワールドテレショップでおなじみのマスマジックスを紹介されました。
http://www.rakuten.co.jp/evodevo/311715/311739/
まあ、知ってはいましたが、↓を見る限りかなりの一品のようで……。“およそ”って……。
http://www.tanteifile.com/baka/math/01.html探偵ファイル