新車買いました

スイフトくん

えっと、途中のニッキがすっぽりと抜けてるので過程を全然書いてないことになるのですが新車を買ってまして、それが本日納車となりました。車種はスズキのスイフトスポーツです。日産を卒業し、さらにFFのATになりました! ちなみに、シルビアは約23マン㌔ほど乗りました。

とりあえずクルマを受け取ってからそのままカイシャへ。まだオーディオ関係がなにも付いてないうえに、エンジン音も静かなのでかなり眠くなりそうw そんでもって、いつものお仕事へ。お仕事自体はすんなりと。その後はTさん、Tさん、Yさん、Sさんと新宿でご飯にすることに。ゆえにTさんをシンシャに乗せて移動。そして串を美味しく頂きました。

その後は、慣らし運転をかねて、Yさんを送ってからSさんを八王子まで送る。うーん、前述したように静かなので帰りがかなり眠かったけど、なんとか無事に帰宅しました。

なにはともあれ、シルビアくんお疲れ様でした。そして、スイフトくんこれからヨロシクね!