やっぱり釣り

今日もくひむで釣り。やっぱり三眼魚を20匹ほど、ブラックソールを3ダースほどげっつ。三眼は競売でバンバン売ったけど、ブラックソールは次のバージョンアップまでちょっとためておこうかな。ちなみに、釣りスキルは60.7になりました。

バージョンアップあれこれ

FINAL FANTASY XI ←バージョンアップ情報

■釣りの仕様を大幅に変更

↑のように次のバージョンアップで、釣りに関しても変更が入ります。正直、どういう変更なのかわからないので(また斜め下かもしれないし)、とりあえずそれまでガンガン釣っておきます。願わくば、これ以上儲けを減らさないで。

■盾の仕様を従来の「盾発動=攻撃をかわす」から「盾発動=被ダメージ減」に変更

詩人には特に関係ないけどさ。盾持ってるけど、盾スキルないしなー。ただ、バージョンアップに伴い、盾の値上がりも考えられるので、ちょっとした盾をキープしてたりw あとは値段の下落により売るに売れないでいる雷の塊も15個くらいキープしてあるなぁ。