渋滞祭り!

ナビゲーターをマロン先生にしました

今日は午前からEのページでSさんの取材。つか、月末の金曜日で五十日で雨ですげー渋滞。埼玉から目黒まで3時間近くかかるとかありえねー。そんなわけで、ほんのちょっとだけ遅刻しちゃったけど、向こうもまだ準備できてなかったみたいでセーフw とりあえず無事なんとかなりますた。

その後は、ラーメンを食ってからカイシャに戻り、次号の手配やら、付録の作業やら、Webの作業やら。そして、その後はいつものおちごと。そのおちごと後、メールをチェックするとEのページのアポがもう1件とれたとか。むー、先月は1本も取れなかったのに、今回は逆に2本かよ! これはこれでどーにかしないと。そして、深夜過ぎに帰路についたんだけど、今度は事故渋滞! もう1日中渋滞祭り……。