QMA4

「全国大会開催中よ」ということでアミノサプリ杯開催!(麒麟戦隊アミノンジャーの問題はもういいお!w) とりあえずボチボチ参加。ルールがこれまでと変わっていて、ドンドンクイズに答えて飛行距離を競うというモノ? イマイチよくわからなかったけど、とりあえず5人抜きほど。つか、自分の成績が見られたんだけど、これはヒドイ! ただのアニゲヲタじゃないか!!

グラフは左からアニゲ、スポーツ、芸能、雑学、学問れす。アニゲ以外ボロボロ……。しかも、なにげにアニメもよくわからないので、やっぱりゲームのみだったり……。スポーツはサッカーがさっぱり、野球もイマイチ、格闘がちょっとわかるかなー程度、芸能も普段テレビを見られない生活なのでやっぱりボロボロ、雑学はまあなんとなく、学問は基本あふぉなので無理!

そして、アニゲもランダム1(アニメ)はイマイチ、ランダム2(マンガ)は結構イケルかなー程度、ランダム3(ゲーム)は得意というかむしろコレしかない、ランダム4(電源なし玩具、アニソン、声優とか)は、まあ声優が結構いけるんじゃないかなー程度。