くぅー

なかなかここを書いてるヒマがないねぇ。と言うわけで、やっと今月の山場も越えました。でも、こまいミスというか進行上の無理とかで先方に迷惑かけっぱなし。いろいろ心が痛い。

なんかここんところバイオリズムがいけないのかなぁ。なんかいろいろ疲れたヨ。今日も「生気がないね」と言われてしまいまして、まさにその通りかも。ちょっと自分でもわかる感じ。なんかまた自分の立場というか居場所とかでぐるぐるですよ(意味不明)。最近、周りで○○を辞めたとか、そういう話がちらちら聞こえてきたり。むー、俺はどうなんだろ。そしてどうなっていくんだろ。。。

と、久々にワケのわからないことばかりでごめんなさい。そんな今日は(前置き長っ)、いつものお仕事。なんだかんだでこまい作業をしてたら出発が遅れる。でも懸念のソフトもなんとか決まってなんとか一段落。あとはSの取材とか。

その後カイシャに戻ると深夜の重いカイギの真っ最中。うう、あう。そのカイギ後は六本木で中華を食してからNを送って帰宅。