まんぷくデス

安楽亭のにんにく焼き!

今日もやっぱりモロモロ手配。なんとかPもいけそうかな。Bの小冊子の方もなんとか動きだしたかなぁって感じ。夜は、先月退社した隣の部署のNさんの送別会&インターンシップで来ていたKさんの送別会。もちろん今日もクルマなんで飲めないんだけど、その分たらふく食べ物を頂きました。とにかく、Nさん、Kさん、お疲れ様でした!

その後はカイシャであーだこーだと作業。そんでもって、Hくんが使わなくなったカメラ(DMC-FZ10)を2.5kで売ってもらうために合流。今のデジカメが微妙に調子悪くてねぇ。そして、そのままご飯へ。今度は、安楽亭で焼き肉デス。お腹はふくれていたんだけど、なんだかんだでまた結構食べちゃったw そして、そのまま朝方まで業界話。ホント、いろいろあるよねぇ。