おっこのみやき!

ゆかりのバニラアイス

今日はあれやこれやの手配をモロモロ。くー、やること大杉。P関連がちょっとメンドウなことになってるなぁ。夜は、Hセンセ&Tの浮かれコンビ(?)と秋葉でご飯。久々にお好み焼き「ゆかり」に行きました。ほどなく並んでから、いつも通りゆかり焼きを食す。(浮かれ)センセごちそうさまです! その後は、またカイシャに戻って作業をモロモロ。

そんでもって、いつも行ってるマッサージ屋「ベアハグ」の割引券(10%OFF)が今日までだと言うことにふと気づく。先週末行ったばかりだけど、前回は30分コースだったので、深夜に予約を取って60分しっかりとほぐしてもらいました。つか、やっぱり途中で爆睡しちゃいました。寝ちゃうとあっという間に終わってる感じで、なんかもったいないんだよねぇ。