起きられない……

朝帰ってきて、そのまま散髪へ。「ずいぶんお疲れのようですね」と言われました。ええ、すごくお疲れです。その後、久々に布団でダウン。起きられない……。のっそり起き出して、かろうじて昼飯だけは食べたけど。あとはほとんど布団の中。でも、夕方なんとか起きて、買い出し、ご飯とか。ついでに、DVDレンタル屋で1stガンダムとかZガンダムとか借りてきたり。

そして、先日(と言っても、もう結構経つわけだが)の事故の影響もあり、いよいよ今のS15が駄目になってきているので、新しいクルマの物色開始。「マツダ アクセラスポーツ」、「日産 マーチ12SR」、「日産 ティーダ」、「スズキ スイフトスポーツ」あたりのコンパクトスポーツにしようかなぁと、漠然と考えています。ああ、ついにFRも卒業かぁ。さらに、日産を卒業かもしれず。でも、背に腹は代えられないのよ。特にお金とかね。。。というか、そろそろまぢでどうにかしないと。