やっと終わり

青デニで飲んだジュースれす

今日もモロモロあったので、そのまま泊まり。昼くらいまで仮眠して、午後からいつもの例のおちごとに使う小道具の買い出し。秋葉の中古ゲーム屋を巡ったんだけど、これがまた見つからない。なんとか、何店かまわって発見。とりあえず、これで乗り切ろう。あとは、今週誕生日だったSさんと、Yさんに送るモノも併せて購入。とりあえずず、Sさんには「DSお料理ナビ」、Yさんには「脳を鍛える大人のDSトレーニング」。一応、Sさんには、「FFIII」も用意してたんだけど、持ってるようだったので、そのままヴォクのものにw

で、いつものお仕事へ。むう、さすがに疲れがたまってるようで、なかなか思うようにいかない感じ。うう、ごめんなさい。次回がんばります。おちごと後は、Tさん、Yさん、Tさんとヴォクの4人で青デニ(青山デニーズ)へ。そして、みんなを送って解散。やっと帰れると思ったんだけど、体力的に厳しくてそのままカイシャでダウン。数時間後に起きたんだけど、体があまりにもキツイので軽くマッサージに寄ってから帰宅しました。

うう、本当に厳しい1週間だった。というか、気づいたら1週間すぎてた感じ。。。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII