今日も取材

たーまやー!

ますます歯が痛い。そんな今日は夜から取材。いつも行ってる場所だけど、シチュエーションが変わるとまた新鮮でちょっと楽しい。もちろん、基本的にお邪魔してる身なのでかなり恐縮ものなのですが。でも、なんとか取材は無事終了。その後は、Yさんを送ってからカイシャでこまい作業をちまちまと。でも、進捗はイマイチ……。

そして、隣の部署のNさんが今日で辞めるそうで挨拶していきました(この時間はヴォクしかいないし)。そして、Iくんも異動らしいし。むー、どうなっちゃうのだろう……。寂しくなるねぇ。

そういえば、今日、東北道を走っていたら正面に大きな打ち上げ花火が見えました(写真)。ああ、落ち着いて花火とか見に行きたいねー。