ご褒美プリン

MosaMosa2006-07-24

朝方やっと終わりますた。ホントきつかった。毎月毎月、世知辛さを更新してる気がする。〆切のぶっちぎり具合も……。そんな今日は、そのまま倉庫寝してから残務処理とか。夕方には、Sさんを神田に送るついでに、ちょっとアキバで息抜き&ご飯にすることにする。

秋葉原UDXにクルマをとめたんだけど、なんだか小泉首相と安部官房長官が来てるとかですげー混雑。しょうがないので、さっくりと和幸でご飯を食べてちょっとゲーセンとか。ボロボロながらマジアカとかアイマスとか。その後はカイシャに戻って残務処理の続き。深夜過ぎにSを送りながら帰宅。うー、疲れた。ホントにがんばったってことで、自分にご褒美プリン買っちゃったヨ。