遅刻やらミスやら

今日は打ち合わせやら取材やら。うおー、時間が足りねぇ、という感じでまずはXの打ち合わせ。やっとここまでこぎつけたって感じ。でも、ホントもう時間がない。その後は、いつものお仕事なんだけど、その前に取材。うー、めっちゃ遅刻。(;´д⊂ でも、なんとか取材もこなしましたが、いろいろ反省することも多いです。ここんところたるんでたのかもしれません。反省。

そして、いつものお仕事後、クルマでTさん、Yさん、Yさんを適度に送ってからカイシャに……戻ろうと思ったんだけど、ちょっとだけ時間があったので、ちょっとだけゲーセンでマジアカなんか(ちょっとだけよw)。その後は、カイシャに戻って泊まり仕事。ふう。