鉄拳DR

昨日、今日とおちごとの待ちが多かったので、PSP版の「鉄拳ダーク・リザレクション」をボチボチ遊びますた。操作性にはちょっとだけ難があるのですが、COM相手に簡単に遊ぶにはいいっすな。しかも、オンラインでゴーストデータのDLとかでもできるので結構遊べそう。

ちなみに、PSPでも、スネークエッジ>スナイパーソバット>ストマックブロー>左パンチ>マッハパンチくらいなら普通に出せます。が、同時押しが必要になるものは結構誤爆します。つか、これってどうやってスライド入力するんだろ? 親指だけじゃ無理じゃね?w

 

そんな感じで、なんだかんだで豪傑になりますた。ちなみに、装備はこんな感じ。頭にはヒヨコがお洒落に回ってます。