カレー祭り

揚げ物ばっか……

昨日のトラブル周りの解決に奔走。と言っても、実際に走り回るワケじゃないけど。あっちを調整して、こっちを調整して。そして、なんとか入稿までこぎ着けたものの、なんだかネット上でデータが受け取れないとか。結局バイク便で送る。意味なし。

その後は、さらにいろいろな手配を済ませていつものお仕事へ。あー、ひょっとしてボク空気読めてない……? てへ。いや、でも、こんなハズじゃなかったんだよ。ごめんよー(?)。そんでもって、お仕事後にみんなでCOCO壱。なんでも周りの方々がご飯を食べきれないからご飯だけ多少食べてくれということで、ちょっとトッピングを多めに。イカカレー+チキンカツ+コーン。激しく体に悪そうwww で、結局2人分のご飯もいただいて、かなーりお腹いっぱいれす。さすがに3人目は無理れした。

そして、その後はカイシャに戻りDの構成をあーだこーだと。むー、数が多くてうまく入らないなぁ。むー、どうすっかな。そして、メールを確認すると先日決まった取材にちょっとケチが。むむー、うまくまとめられるかな……。

あ、そういえば、某で当たったメロンを頂きました! やっほい!