やってもうた

orz

カイシャに2泊3日のすえ、いったん帰ることに。と、その前にHセンセとご飯とか……だったんだけど、その道中でやってもうた。相変わらずの寝不足からか、ちょっとボーっとしてしまい(居眠りじゃないんだけどさ)、クルマをぶっついてしましました。人様には迷惑はかけてないし、ボク自身ケガもないのですが、クルマの右前方が結構へこんでしまいました……。

へこみはこの際あきらめるのですが、ウインカーがつかなくなったのが痛い。ボクのクルマは割りと特殊らしくて、そう簡単には治らなげ……。幸いにも右側面部にちっさいウインカーはあるのですが。とりあえず、Hセンセにつきあってもらってガソリンスタンドで見てもらったり、近くの日産で見てもらったり。でも、やっぱり駄目くさ。

しょうがないから、そこでいったんあきらめて、秋葉へ買い物とかご飯とか。そして、今日も秋葉原UDXお好み焼きゆかりへwww そんでもって、その後も秋葉であーだこーだとダラダラして結構イイ時間まで。夜には千住のびっくりドンキーでご飯して解散。今日はいろいろあった1日だった。というか、今でも結構凹んでる……。うう。もうホントに泣きそう。