らっせーら

たんたん!

むー、やっぱり睡眠がちゃんととれない。やっと落ち着いたというのに。(;´д⊂ そんなわけで、朝っぱらから目が覚めたので、とある書類×2、企画書×1を仕上げてから、散髪へ。先週、ずーっとタオルを巻いていたから、髪にヘンな癖がついちゃってねぇ。というわけで、また勝氏になりましたw

その後は付録の打ち合わせ。つか、まぢで時間がねぇー。その後は、変則的だけど例の取材へ。サクサクとこなして、終わったあとは赤坂の路地裏にあるお店で焼き肉。むむ、こんなところにこんなお店があったとは! 地元(?)なのに全然シラナカッタ。お値段は結構しますが美味い! なんといっても肉がやわらかい! 写真はそんなタン塩です。あぁ、癒されるー。