無謀

こんな色になりますた

朝方、やっと終わりました。結局、8泊9日れした。ちねる。その後は、軽く仮眠をしてから、六本木「一蘭」でラーメンを食べ、恒例(?)のマッサージへ。うう、すげーいてぇ。相変わらずカチカチだそうで……。

そして、夕方からは腐れ縁の連中と焼き肉へ。昔話やらアフォな話やら。かなり体力の限界だったんだけど、お肉は美味しく頂きましたw そして、その後はなぜかカラオケへ。12人で池袋パセラのVIPルームへ。なんだかよくわかんないけど、かなり盛り上がってしまいましたwww 久々に食べたハニトーも美味しゅうございました! だが、しかし、体力の限界が。っていうか、睡眠とかも限界が。

だけど、カラオケ後は、Hセンセ、Tと王子のゲーセンZYXへ。昔は、ここで弐寺をはじめとする音ゲーをやりまくったもんだが、どうやらここも5月で閉店らしい。寂しいねぇ。


そんなわけで、連泊のあとはまるで20代のように遊び回ってしまった。うう、もう若くないのにw