ますます

さかなさかなー!

朝帰りだったけど、昼には起きてモロモロ。というか、メールチェックしたらなにやら仕事がいっぱい。メーカーへの確認の8割が俺関係じゃん。orz とりあえず、手元の仕事を片付けてからカイシャへ。で、手配関係やらなにやら。

その後はいつものお仕事へ。そして、待ち時間にPSPモンスターハンターポータブル。むー、真っ先にちぬ。初期武器にジャージじゃ無理があるかw そして、本日のお仕事は割りと早めに終わる。とは言え、皆さん別件の仕事らしいので、1人でめしや丼でご飯してから、ゲーセンでちょっとだけ遊んでカイシャへ戻る。そこからはまた地獄。むー、金銭的にもきつそうだし、仕事量的にもきつい……。どうしたもんか。