無題

たまごやきー(DSLと比較)

首がイタイ。そして、首のせいか頭もイタイ。相変わらずボロボロだなぁ。そんな今日は、eraい人からとあるお話がありました。前々からうすうす感づいてはいたんだけどね。でも、いざそうなると、また躊躇します。ぶっちゃけ虫がよすぎるんじゃ、なんても思うしね。でも、このままじゃいけないのも分かってるし、自分の中じゃ答えは出てるのかもしれない。結局、ボクは駄目人間なようです。でも、行くも戻るも地獄なのは変わりないとおもふ。

そんなヘビーなイベントのあとは、Hセンセと晩飯へ。またラクーアKONISHIKIの店「あんばらんす」へ行きました。今回はハワイアンにしようかなーと思ったんだけど、いっぱいだったのでまた和食へ。でも、さすがに平日からちゃんこ鍋はナニかなと思って、めぼしいモノをボチボチ頼むことに。むー、頼みすぎ?w 相撲部屋の玉子焼きがとにかくでけー。写真じゃちょっと分かりづらいかもしれないけど。まあ、そんなわけで、結局平日から腹一杯食べてしまいましたw 美味しかったけどね。