マンガ祭り

カツカレー!

なんだかんだで泊まりで作業。そして、仮眠後、午前中いっぱいおちごと。その後一段落付けて、いったん帰ることに。帰りには、蓮田SAで腹ごしらえ。いつもはきつねソバばかりを食べてたんだけど、今回はせっかく昼間に来たということでカツカレー。まあ、味はワカレ?

そして、帰りしなに地元の本屋でK2を全巻(3巻)と、ついでに賭博堕天録カイジも全巻(5巻)購入。さらに、サンデー&マガジンも併せて購入。うーん、ここんところ、お金を使いすぎなような……。マジアカのプレイ代とかも馬鹿にならないしなぁ。そして、気づくといつの間にかに寝てて、すげー寝腐ってもうた。でも、体調はよくないなぁ。

K2(3) (イブニングKC)

K2(3) (イブニングKC)

賭博堕天録カイジ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

むむう、K2はこういう話だったのかー。最初は影の一族ってなんやねんと思ったけど、なかなか熱いね。かつてのキャラが出てくると燃える。Kの称号は、このまま一也へと受け継がれていくのかな。でも、Doctor Kの最後とつじつまあわなくね? それともDoctor K>K2>Doctor Kの最後とつながるのかな。それともなかったことに?w

カイジの方は、今回は簡易麻雀というかなんというか。いろいろとまだ謎の部分も多くてなんとも。悪くはないんだけど、なんとなく盛り上がりに欠けるような。まあ、今後に期待かな。