カニ祭り

今日は昼からカイギ。むむう、新コーナーか。が、がんばってみるけどさ……。その後はコマイ作業をこなしつついろいろ手配。付録の進行が結構ヤバめ。みんながんばれ! その後は、渋谷で買い物やら。なっちのニューアルバムと白PSP、さらにモンスターハンターポータブルを購入。新しいPSPはいつか買わなくちゃいけなかったんだけど、なかなかきっかけがなくて延び延びだったから丁度いいかな。これで最新のPSPソフトも遊べるぜw

そして、マジアカで待ち合わせの時間まで時間つぶし。その後は、珍しいメンツで飲み会というかなんというか。業界話からくだらない話まであーだこーだと。と同時に、カニをガツガツと食う。いやー、カニは美味しいし、なかなか楽しゅうございました。

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

モンスターハンターポータブル - PSP

モンスターハンターポータブル - PSP

↑なんで、なっちのジャケ写がないねん! ちなみに、モンハンはまだ遊んでません。とりあえず、新PSPは動画やら音楽やらを軽くいぢったくらい。