春ですなー

どでかい!

桜が咲き始めましたねー。今年は花見とかできるかなー。そんな今日は、次号の付録用のWのために右往左往。でも、なんとか間に合いました! と言っても、本番はここからだけど。

夜はHセンセとドンキとかご飯。どでかいうまい棒とハートチップルを買ってもうた。解いても、キャベツ太郎のときと同様にちっさい子供たちがいっぱい入ってる仕様だけどねw 写真がそのうまい棒とハートチップルです。ちなみに、Doctor Kの単行本は大きさ比較用デス。

そして、そんなわけで、コンビニ売りのDoctor Kが最終巻でした。このコンビニ売りの単行本は、スーパードクターK、そしてDoctor Kと何年も続いてたんだけど、ついに終わっちゃいました。むむう、当時マガジンで読んでたんだけど、こんな終わり方だったのかー。忘れてた。うおー、Kーッ! 今までありがとーッ!