お好み焼き祭り

海ーご(うみーご)

今日は久々のお休みです。ホントに久々だー。そんなわけでダラダラと体を休める。昼は、近所のお好み焼き屋「道とん堀」でご飯。話には聞いていたので、「いらっしゃいませーぽんぽこん♪」にもうろたえませんでしたw 海鮮のお好み焼き「海ーご」、もんじゃ焼きの「もち明太子チーズ」、それとコーンバターを美味しく頂きました(メニューがこの辺に載ってるやも)。つかね、ここんところ、お店の人が作ってくれるお好み焼き屋ばっかりだったんだけど、ここは自分で作るところでした。久々だったけど、なんとか形にはなりました(なってるのか!?w)。

その後は、ヤマダ電機やらレンタルDVD屋やらを巡って帰宅。あとは、円楽師匠の復活した笑点をみたりなんだり。そんでもって、その後もダラダラとテレビを見ていたら、いつの間にか寝ちゃって、気づくと朝でした。テレビや電気もずーっとつけっぱでした。かなり休めたっちゃー休めたけど、やることあったんだよなぁ……。かなり予定が狂った……。